SSブログ

代筆 ミートホープ田中元社長のブログ④ [ミートホープ田中社長の日記]

2007年、今年も残すところあとわずかとなりました。
いろいろな事があったこの年ですが、嫌な事はパーッ!と
忘れよう。~というわけで、忘年会を行いました。

いろいろ申し訳ない思いをさせてしまったので、今回は
全て私のおごり!~という事で、ミートホープの元社員に
声をかけて久々の大集合!

ちょっと気まずいところもありましたが懐かしい面々と
1人1人握手を交わしました。そうしていると…
あれ?こんな社員いたかな?という人物がチラホラ。

おかしいな~、と思ったら理由がわかりました。
今回は私のおごりと聞いて、タダで飲み食いしようという
ヤツらが忍び込んでいたのです。

そこで、私は
”お前ら!混ざり込むんじゃない!汚いマネすんな!!”
と一喝。

すると、ササッ~と数名が逃げていきました。
でも、まだまだニセ者がいそうです。
ウチの元社員は200名程度のはずですが、ざっと見ても
まだ1000人はいます。

何ともふてぶてしい。
この中に”食えないヤツが混ざってますな”

仕方なく忘年会を始める事にしました。
大盤振る舞いの大抽選会!
私は、景品である当社の在庫加工食品を手に持ち
「さあ、”漏れなく当たる”抽選会始めますよ!」とコール。

すると、1000人がササッ~といなくなりました。
この後、せっかく私手作りの”まぜご飯”も用意していたのに
残念だな~。以上、2007年の忘年会でした。

<フィクションです>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ぱふ

まぜご飯、ある意味豪華そうです。
by ぱふ (2007-12-24 21:47) 

黒幕

田中元社長、旅先では”混浴”に限る
そうです。


<フィクションです>
by 黒幕 (2008-01-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。