SSブログ

代筆 加護亜依のブログ④ [加護亜依の日記]

2007年、今年も残すところあとわずかとなりました。
いろいろな事があったこの年ですが、嫌な事はパーッ!と
忘れよう。~というわけで、忘年会を行いました。

ハロプロのみんなに声をかけたんですが、みんな
都合がつかない、と断られてしまいました。
はっきりとは言いませんが、やっぱり私を”煙たがってる”
みたいですね。

そんなわけで、他の友達に声をかけて集合!
メンバーは、元NEWSの内博喜くん、草野博紀くん、森田貴寛くん。
そして、ゴマキの弟こと後藤祐樹くん、三田佳子さんの次男、
高橋裕也さんです。

お店をセッティングしてくれたのは、高橋さん。
”地下にある”素敵な”しゃぶしゃぶ”屋さんです。

早速、オーダーして美味しいしゃぶしゃぶに舌鼓!
~と思ったんですが…出てきたのはシメの雑炊。
どうやらお店の方が間違ったみたいですね。

改めて、お肉をお願いして待つ事に。
まあ、ちょっと待たされるくらいの方が楽しみが増えていいかも
しれません。そして、来ました!……デザート。

これには、さすがにチョッとキレた私。店員さんに物申すことに
しました。そして、思い切って言った瞬間の事…
高橋裕也さんも全く同じ思いだったのでしょう。何と!
説教がハモってしまいました。

”同じ間違いを繰り返すなよ!!”

さて、何とかお食事も出来たところで、元NEWSの3人が
マジックショーを見せてくれる事になりました。
何と、ジョッキに入ったビールを消すんだとか。

ジョッキを持った3人が、大きな箱の中に入ります。
そして、30秒後!箱を開けると、何と、ビールがなくなって
いるじゃありませんか!!あのビールはどこにいったんでしょう?
すごいな技だな~。3人もどことなく上機嫌な様子です。

ならば、私もお見せしましょう。
たばこをくわえてハンカチで顔全体を隠します。
そして、魔法のライターを振りかざす。それから、数分後!
何と私の口にはフィルターしか残っていません!
これにはみんな驚いたようですね。

でも、一番驚かせてくれるマジックを見せてくれたのは
後藤祐樹くんでした。忘年会を終え、店を出ると一台のトラックが!
荷台を見ると、さっきお店にあった食器やら調理器具やら食材が
積み込まれています。むむむっ!あの短い時間にどうやって
移動させたのか!?

楽し仲間と過ごした2007年の忘年会でした。

<フィクションです>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ぱふ

いろんな次元の瞬間移動を見せてくれた人々でしたね。
by ぱふ (2007-12-24 21:52) 

黒幕

一同、「スクールウォーズ」次回作への出演が
無条件で決定しているそうです。


<フィクションです>
by 黒幕 (2008-01-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。