SSブログ

代筆 ミートホープ田中社長のブログ [ミートホープ田中社長の日記]

いや~ひどいもんです。
まさか、社員がひき肉の混入をリークするなんて。
これまで雇ってあげてたのに、飼い犬が飼い主の手を
噛むとは許せん!

私が自分の力で築き上げ、育ててきた会社です。
従順な従業員ばかりだと思っていたのですが
従業員の中にも”変なヤツが混ざってたもんですな!!”

さて、本日はディナーにレストランへ行って参りました。
そこでお勧めの料理を尋ねたら「シェフのきまぐれサラダ」だそうです。

むむむ…けしからん!
私、メニューを見て激怒しましたよ。
こんな名前じゃ”何が入ってるかわからんじゃないか!!”
嫌いなニンジンとかピーマンとか入ってたらどうするのよ!!

こんなもん食えるか!!
ってなわけで何も食わずに帰りましたよ。

さて、会社を畳むことにした私ですが、このまま何もしない
わけにはまいりません。新たな事業を興してみせますよ。
とりあえず、来年のお正月にはデパートで新たな会社の
製品を販売するつもりです。その際には、私自ら店頭に
立って売り子させていただきますよ。

さあ、いらっしゃい!いらっしゃい!
福袋だよ!”何が入ってるか買ってみてのお楽しみ!!”

<フィクションです>





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ぱふ

次から次に、黒幕さんの代筆精神をくすぐる人が、
出てきますね~~。そのなかでも、この人はダントツでしょうかね。
雨水まで有効利用で究極のエコってか。
by ぱふ (2007-07-01 00:53) 

黒幕

2007年のニューキャラクターの中では特別な輝きを
放っている方ですね。まだまだ日記は続く?のでは
ないでしょうか。
by 黒幕 (2007-07-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。