SSブログ

代筆 木村拓哉のブログ [単発日記]

カンヌ、最高だったね。
あれだけ多くの人に歓迎されて
まさにヒーロー気分?みたいな感じ。

ところで、カンヌにも来てたんだけど…
なんか、あいつらムカつくよね。
芸能リポーターのやつら。

報道の権利だとか、世の中の代表だ!
みたいな感じで押しかけてくるじゃん。
でもさ、勘違いなんじゃねえの?

ほんと
”呼ばれもしないのに来るなっつーの”

ホテルでさ~、ちょっと驚く事があった。
一仕事終えて部屋に戻ったらさ~
なんか部屋中ルームサービスでいっぱいな
わけよ。世界の映画スターはこれが当たり前
らしいから、いつも通りにやっただけらしいん
だけど…

”呼んでねーから来るなよ!”

そういえば、次回の出演映画が決まったよ。
先日なくなったスターの生涯を描いた作品
なんだけど台詞が最高。

”お呼びでない?お呼びでない?
こりゃまた失礼いたしました”
オレ、植木等さんを演じます。

<フィクションです>





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ぱふ

今回のカンヌではどんなだったのかな。前回はレッドカーペット上で
1人だけキョロキョロしちゃって挙動不審のお子ちゃまぶりを
発揮してたけど。。私、この人、ダメなんですよー。冷静にブログの
感想も書けなくなるぐらいダメ。。。失礼しました(/ω\)
by ぱふ (2007-05-27 09:01) 

黒幕

大人の事情?とやらで日本では誉めたたえる
ような報道ばかりですが、実は世界的に大ハジ
かいたような…
by 黒幕 (2007-05-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。