SSブログ

代筆 麻生太郎首相のブログ [単発日記]

あー 麻生です。
厚労省分割の件で、ぶれてるとか言われてますが
決してそのような事はありません。

さて、今日は閣僚達と一緒に昼食へ繰り出しました。
国政のトップとしてたまには皆におごってあげましょう。
絶対フレンチな気分です。皆を引き連れ、お気に入りの店へ向かいました。

途中で、気になる”そば屋を見つけたので入る事にしました。”

厚労相の舛添君が、たぬきそばを注文しましたが、
その後すぐ、きつねそばに変更しました。

”舛添君、はっきりしなきゃダメだよ~”
と注意です。


私は”チャーハンを注文しました。”

えー 私はレンゲというモノを使い慣れてないので
”フォークとナイフを用意してもらいました。”

店の中にあるテレビでは、
NHKのニュース番組が私の事を放送してました。

ぶれてる、とか言うけど…決してそんな事はありませんよ!
ふざけんな!!

あまりにも腹が立ったので
店の人にリモコンを借りて、チャンネルを変えました。
民放って面白くないね… ”NHKにしました。”

さて、お会計です。
ここは、”支払いを平等に分割しましょうか。”

<フィクションです>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

ぱふ

映像はぶれてませんでしたか?
by ぱふ (2009-09-08 01:01) 

黒幕

思いっきり映像がぶれてたようですが、
本人がぶれてるので、シンクロしてちょうどいい具合
だったようです。

<フィクションです>
by 黒幕 (2009-09-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。